診療時間/10:00-13:00・15:00-19:00 休診日/日・祝日04-7120-3232

ご予約はこちら 採用情報はこちら

BLOGブログ

お知らせ

日頃より当院へ来院いただきありがとうございます。

先日、野田市内でも複数の方が新型コロナウィルスを発症された事が公表されております。これを受け、当院では 患者様とスタッフの安全確保のため当分の間以下の対策を講じさせていただきます。

・滅菌消毒、その他の感染症対策を徹底するため、
予約枠を通常の半分以下に制限いたします。

定期検診等の急を要しない患者様については、
 当分の間治療を見合わせいただきます。
また、診療を再開する際に当院よりご連絡を差し上げます。

・診療を受けて頂く前に、問診票の記入・検温をお願いしております。
 発熱等の症状がある場合等は、当日の治療をお断りさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。

診療室への入室は患者様本人に制限させて頂きます。
当面の間、付き添いでの来院は必要最小限でお願いいたします。

待合室が混雑する場合、お車等でお待ち頂くことをお願いさせて頂く場合がございます。

なお、保健所の指導により、休診日・診療時間の再変更が生じる可能性がございます。その際、ご予約の患者様には当院より個別にご連絡をさせて頂きますので、日中ご連絡のつく電話番号を教えていただけましたらありがたいです。
また、休診日・診療時間の再変更等の情報は、ホームページ内のtwitterでもご確認いただけます。

いちファミリー歯科医院 院長 青木 一郎

Category

Archive

初診の予約は、こちらから。

(カルテの作成や、急患の内容によりお待たせすることもあります。ご了承下さい)
※また、再診の方は、内容を確認致しますので電話にて連絡お願いします。
TEL:04-7120-3232