診療時間/10:00-13:00・15:00-19:00 休診日/日・祝日04-7120-3232

ご予約はこちら 採用情報はこちら

BLOGブログ

2020年

こんにちは、いちファミリーいちファミリー歯科医院です。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
本年度も宜しくお願い致します。本年もみなさまの健康をお口の中を通してサポートしていきたいと思います。
2020年になり2週間程経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。

今回は当院のSNSのご紹介をさせていただきます(^^)
みなさまは当院のTwitter、Instagramがあることはご存知でしょうか?

Twitterでは毎日予約の空き情報や休診日のお知らせを更新しています!
来院いただく際にご確認いただければ参考になるかと思います。

また、Instagramでは新製品のご紹介、季節ごとのイベント、院内の模様替えなどの様子を写真でアップしていきたいと思っております!

今後、こちらのブログの更新もしていきますのでぜひご覧いただければと思いますので、よろしくお願いいたします( ◠‿◠ )

Twitter
https://twitter.com/i2wK2pDLjFnBeQl

Instagram
https://www.instagram.com/ichifamilyshikaiin/

いちファミリー歯科医院

Category

Archive

初診の予約は、こちらから。

(カルテの作成や、急患の内容によりお待たせすることもあります。ご了承下さい)
※また、再診の方は、内容を確認致しますので電話にて連絡お願いします。
TEL:04-7120-3232